気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

GW1日目

我が家でもGWに突入である。
 
ということでまたも「ひらパー」に・・・(苦笑)
「U●J」などという案もあったというのだが、朝起きていきなり行こうと思いついたらしく
だいたいあんな場所へこんな時期に行くなどとは正気の沙汰ではないので即却下!(笑)
 
今回は前回行けなかった姉ちゃんも参加。
一昨年の「かしいかえん」以来だという。 まぁそれはしゃーない(苦笑)
 
空は夏日でほとんどカンカン照り。
それでも大勢の客でごったがえしている。
しかし5分くらい待てばどんなアトラクションでもすぐ乗れる。
そこが大テーマパークと違ってよいところである。
おかげで決して安くはないパスポートを思う存分有効活用(笑)
姉は"絶叫マシン系"巡りへ。 妹は"お子ちゃま系"ONLY(苦笑)
 
それぞれ2巡も3巡も遊びまわっているうちにやがて黄昏時に・・・
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 まぁ、たまにはいいか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、帰りの車の中では当然の如く
 下の娘はしっかり電池切れあそばしていた・・・(笑)