気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●の抜けた話

先日会社で昼メシを食べていたときの話。 ゴハンを口に入れてモグモグ噛んでいると妙な感覚が・・・ 次の瞬間、前歯がポロンと外れたのである(笑) もちろん普通に生えてる歯が勝手に抜けるわけはなく、 どれくらい昔に施術したかわからない“差し歯”である。 …

ただいま通過中(?)

TVの開票速報を見ながら外の風の音を気にしている・・・ 近くの川が氾濫危険水位を超えて 住んでいる地区には避難準備情報も出ているが、 明日になればなったで普通に会社へ出勤することになるだろう・・・たぶん(苦笑) なんだか落ち着かないヘンな日曜日に…

翌日の光景

2年ぶりくらいにやってきた。 足が向かなくなってから久しい。 以前はあれだけ通ってたのだが・・・(苦笑) いつものように他の家族はモートピアへ。 で、いつものように一人だけ国際Rコースへ(笑) 折しも前日決勝だったF1日本グランプリの 撤収作業中で、コ…

見える恐怖と見えない恐怖

通っている歯医者の院長先生と待ち時間に話をしているとき、 HPのスタッフ紹介で「全員載せられない」という話を聞いたので、 容量が大きすぎるとか画面に入りきらないとかいうことでもあるまいに・・・と思ったら、 「ストーカーに遭った衛生士さんがいるの…