気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

見える恐怖と見えない恐怖

通っている歯医者の院長先生と待ち時間に話をしているとき、
HPのスタッフ紹介で「全員載せられない」という話を聞いたので、
容量が大きすぎるとか画面に入りきらないとかいうことでもあるまいに・・・と思ったら、

「ストーカーに遭った衛生士さんがいるので・・・」

いるんだ、そんなヤツ!!

SNSでうかつに個人情報載せたばっかりに・・・というのはよく聞くが、
公式HPの写真と名前だけでそういうことをする輩もいるとは
恐ろしい世の中になったものである。

まぁこのブログ見てそう考える物好きはいないと思うんで
こちらは何も心配していないが(笑)

それより今回の検診で初期の虫歯が見つかり、
「次回治療!」と宣告されたことの方が恐ろしい・・・(苦笑)