気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

癒し空間(笑)

 
イメージ 1  こういう季節になった。
 
  実は1週間前だが(笑)
 
 
 
イメージ 2  一般人でもこの日はここまで入れる。
  昼休みだけだが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  本日の最大の目的。
  現在開発中のテスト車両は
  なかなかお目にかかれるものではない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4  展示のD1車両で見かけた光景。
  トラック顔負けのハンドル設置角(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5  レーシングコース上も車両展示ゾーンとなり
  とにかく人の波が…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
  後を振り返れば1コーナーが…
  まず見られないPPからの視線。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7  この日は本当に寒かった。
  何枚重ね着しても寒かったのだが、
  それでもプロフェッショナルはいるものである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8  他にもあれやこれやとデモ走行はあったが、
  やっぱりコレ!(笑)
 
  昨年のもてぎは行きそびれたこともあるし…
 
  3メーカー同時にというのは
  ある意味画期的なのである。
 
 
 
 
 
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が落ちそうだったので全開走行ではなかったが、やっぱりGPマシンの音は格別である。
寒かったけど(まだ言ってる…苦笑)行ってよかった~!
 
 
以上、今年の"栄養補給"第一回目であった(笑)