気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

埋立地によく合う機械

イメージ 1
 
  昔見てたマンガが、四半世紀以上経った今
  ツクリモノ(苦笑)とはいえこうして実体化したことに
  何やら感慨がある…
 
  しかも1/1スケール!
 
 
 
 
 
 
ただ展示するだけではなく、「デッキアップ」までするというので
ミーハー心をくすぐられて(笑)南港へ。
 
以下その連続写真。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6  デッキアップ完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7                                                                                
  なかなかよくできている。
 
  こんなのが実際に街中をウロついてたら
  ビックリするけど…(苦笑)
 
  それにしても、できりゃシールドくらいは
  装備しておいてほしかったような…
 
  あと、抜かないまでもリボルバーを見せる
  ギミックも…とか言ったらゼイタクか。
 
イメージ 8
 
  府庁バックに。
  どちらも地方公務員が動かしている(笑)
 
 
 
 
 
 
   5年前にお台場で見たやはり1/1スケールのガン●ムとは
  少し違う感動めいたものが…
 
  まぁ行ってみて正解。とりあえず。