気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

至福の音

イメージ 1














イメージ 2
  というわけで、久々の訪問である。
  意外にも今年初めて!(@_@;)

  感謝デー、2&4とも雨だったので
  挫けてしまっていたのである(苦笑)






この日、歴史的なヒストリックマシンが実際にコースを走るというので見に来たのだが…

まずは車両展示から。
WGPマシンばっかりなのは個人的趣味(笑)

イメージ 4イメージ 5










イメージ 6
  ケニパパが乗れば面白かったが…
  さすがにそれはない(笑)








イメージ 7イメージ 8










イメージ 9
  しかしメインイベントはなんといってもこの3人!
  きちんと今回乗るバイクに合わせて
  レプリカスーツを着てるところなんか
  当時を知る人間には感慨深いものが…






イメージ 3
  しかも実際にレーシングスピードで走る。








イメージ 10  伝説の「バンザイガッツポーズ」再現!(笑)
  いいねぇ~。


  この時の日本GPは社員旅行と重なって
  行けなかった…
  新人だったので行かないわけには
  いかなかったのである。
  しかしそれがキッカケで、まだ高かった
  VTRデッキをムリして買ったという…(苦笑)


イメージ 11
  ケニパパは今回走らなかったが、
  YZRのエンジンは動かしてくれた。

  2スト独特のオイルのニオイはやっぱいいわ(笑)







他にもF1やらCカーやらいろいろ走ったが、それはそれでなかなかよいものである。
写真ないけど…(苦笑)


そんなこんなで父親が旧車にうつつを抜かしてる頃
他の家族は隣の遊園地で遊び三昧という、
ここへ来ると決まっていつもながらまとまりのない我が家のお出かけなのであった(笑)