気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

お出かけの続き

イメージ 1
  盆が明けてしまったが…(笑)

  実は「ネズミーランド」の帰りに
  こんなとこも寄っていた。








イメージ 2
  本当にこれだけしかないのだが、自分にはこれで十分。
  想像以上に堂々とした造りで立派。

  世界遺産登録されたばかりというのに
  それほど混んでもいず、
  却ってゆっくり観賞できたのがまたよかった。
  前日とえらい違い(苦笑)







イメージ 3
  歴史的遺構をタンノウした後はお子様タイム(笑)









イメージ 4
  アシカは華麗に輪をくぐり…









イメージ 5
  イルカはものすごい高さまでジャンプし…









イメージ 6
  クラゲは何も考えずに(多分…笑)浮遊していた。





  他の生き物も多数。
  結構癒されるもんである。



イメージ 7
  島の向こうにわずかながら
  頭を出す富士山。

  今回ここで唯一見られた
  日本一の山である。

  あ、これも世界遺産か!









今度は人混みにまみれるのではなく、最初から最後までこういうとこで
「旅」を満喫したいものであるが…

なかなかそうはさせてくれぬのが家族旅行なのである…(苦笑)