気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

衝撃!(自分だけ…苦笑)の事実

久々にあった叔母から「(下の娘は)何年生になったん?」と聞かれたので
「もう4年生ですわ」とかいうふうに返事をしたら、
「早いねぇ~…」と感慨深そうな様子。
まぁしばらく会ってないのでそうなるだろうが、続けて聞いたのが…

「ウチの下の孫はモデルの仕事してるねん」

これはビックリ以外の何物でもなかった!
十数年前に会ったっきりだったが、もうそんなになってるとは…
しかも読者モデルとかではなく「プロ」になっていたとは…
あのとき実家の庭で上の娘とボール遊びしてくれた記憶だけなので
まだまだ少女の印象しかなかったのだが…

よそんちの子供は成長が早い(実際は同じように年取ってるが…)というが、
こうして現実的な話があるとどうしても頭の中の整理ができない(苦笑)


帰ってからネットで探してみたら(←野次馬丸出し…笑)、
さすがにキレイな娘さんになってるのだが確かに面影はある!

世の中は常に動いているということである…