気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

公式行事

イメージ 1

  正月恒例となった親戚一同の新年会。
  某料亭にて。

  毎年の行事として既に20余年というのもすごいが、
  京都で毎回違う会場というのもこれまたすごい。

  この日ばかりは少しゼイタクしながら
  普段全国ちりぢりバラバラの二十数名が集い
  お互いの近況を直接語り合う貴重な機会である。


これができる親戚づきあいだからこそ可能になるイベントなので、
続く限りは続けていきたい。

みんな親戚とは言え全く別のフィールドで生きてる人たちばかりなので、
寝正月でダレきったアタマにはちょうどいい刺激があるのもまたありがたい話ではある。
さて、そういうのを生かせる一年になるかどうか?
お楽しみである(笑)