気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

ふれあう1日

イメージ 1
  日曜日。

  「行くよ!」
  と言われて連れて行かされたのは農業公園。








イメージ 2
  天気もよく、着いてみればチューリップが
  咲き乱れていて壮観である。

  親子連れも多く、時間が経つにつれて
  人がどんどん増えていく。







イメージ 3
  そんな中でも下の娘が一番に目指すのは彼ら(笑)











イメージ 4
  全部写っていないが家族で7頭。
  みんな思い思いの格好で寝てたりエサ食べたり。

  相変わらずののほほんぶりであるが、
  こうして見てると「マイペース」って
  こういうことを言うのかと妙に納得する(苦笑)






イメージ 5
  結局娘は都合1時間半もべったりと“ふれあい”
  を楽しみまくったのである(苦笑)

  で、この表情!(笑)

  彼らは撫でられて気持ちがよくなってくると
  “コロン”するのである。
  娘はこの日6回それに成功して
  すっかり自信を深めてしまった(笑)

  こっちまでのんびりまったりの1日だった…(^_^;)