気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

お初

会社帰りのバスで寝過ごした…(苦笑)
電車では何べんもやったことあるが、路線バスでは生まれて初めてである。
別に一杯ひっかけて帰ったわけでもないのに…

目が覚めたとき、すでに降りる停留所の次の停留所を出発したところだった。
というわけで降りたのは2つ先の停留所。
おかげで800mほど歩いて戻るハメに… (T_T)

まぁ乗り過ごすくらい"仕事を一生懸命やってる"と都合のいい解釈をしておくことにしよう(笑)

それにしても停留所間距離の短い都市のバスでよかった…
(地方だとトンでもない場所まで連れて行かれることもある)
んで、運賃が同じ区間内だったのもラッキー!(笑)

O型の便利なところである。