気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

土曜の昼メシ

休みの今日は一人ゆえに朝昼のメシは兼用。
とにかく朝はゆっくり寝たかったのである(苦笑)
 
で、作ってみたのは何の変哲もない「ヤキソバ」。
スーパーで3玉入りの生ソバと野菜炒め用のパック入り野菜(便利な世の中になったもんだ・・・)、
それにブタ肉の細切れ200g(ぐらいだったかと・・・)を買って順番に炒めただけである。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち2玉入れて作ったのがこれ。
 
フライパンなのでそうは見えないが結構な量になった。
・・・と思ったが、食ってみればアラ不思議!
あっという間になくなってしまった。
 
不精者で大雑把の"O型"なんてこんなもんである(笑)