気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

滞在1年8ヶ月

組織の中にいるサラリーマンをやっている以上、避けて通れないものがある。
 
「人事」である。
 
 
そんなわけで、今回見事に異動が決定!(苦笑)
 
ということで、福岡・・・いや九州からも撤退することに・・・
 
残念ながら、我が家もいよいよ"民族大移動(笑)"である。
 
 
福岡にいた期間にはいろいろあってここでは書ききれない。
(ので、バックナンバー参照・・・笑)
ただ、この地で出会ってお世話になった数々の方々には感謝である。
 
こんな駄文を通じてここで出会った方々にも気持ちは同じではあるが、
ブログの場合は場所がどこになろうが距離的にはカンケーないんで
心ある方々には引き続きのご愛顧をということで・・・
 
 
とにもかくにも思い出の詰まった『福岡編』はこれにて終了!
再開は次の場所で回線がつながってから・・・(笑)
 
イメージ 1