気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

続・自己満足

先週から昼メシをオニギリ2個に戻した。
好都合なことに会社の隣と向かいがコンビニなので、その日の気分でどちらか選べるというゼイタクさ(笑)
 
が、今週に入ってから下車する駅のまん前に某ダ●エー系24hオープンの食品スーパーがあることを発見!
さっそく行ってみると、コンビニより種類が多いではないか!
しかも1個 "きゅうじゅうはちえん"ときた(コンビニは\105なので・・・)
 
これはカラダにもいいしフトコロにもやさしい ^_^
というワケで、これからしばらくはこのスーパーで調達することに決定!
ちなみにここでもキチンと全品『味付け海苔』を使った"関西仕様"である(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談だが、同じように出勤前に買い物してるOL(死語か?)もいるんだけど、
「そんなに買ってどうする?」と思えるくらい甘~いオカシをバスケットに入れている人多数・・・
まぁ個人の自由だからいいんだけど、そんな習慣がない自分から見れば「よ~やるわ・・・」の世界(苦笑)
 
 
あ、それと昼メシ食べるところは自分の席で強行することに・・・
非常階段はやっぱり暑いわヤニ臭いわやかましいわ(大阪空港の着陸進入コース直下なので・・・)で
とっても落ち着いてオニギリ食える環境ではないのであった(苦笑)