気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

雨の憂鬱

本当は日曜日の朝から鈴鹿にいるハズだった。
全日本ロードの最終戦、MFJ-GPがあるからである。
 
しかし天気予報は無常にも雨。
せっかく行ったはいいが、傘さして濡れながら見るのもなんだかなぁ・・・とか思い
朝まで散々迷った挙句に今回見送り~・・・
その代わりPCの前でライブモニターで観戦(便利な世の中になった・・・苦笑)
案の定、昼前から現地でも雨模様になったので「やっぱり正解か」と思いはしたが・・・
 
昔は台風が来ようが雪が降ろうが電車止まって道路が通行止めになってもなんとかして行ってたのに
今はこのテイタラク
 
どーもトシとるとめんどくささの方が興味より勝ってしまうのか?
 
これでは老後になるとどうなるのか?
 
案外根が深い(ような)この問題、さっさと打開しないと後々困るかも・・・
う~ん・・・(-_-;)