気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

自己否定?

またまたオニギリネタである(笑)
 
いつものスーパーに行くと、新顔があったのですかさず購入!
選択の自由っていいなぁ・・・(苦笑)
 
昼時に改めてパッケージを眺めてみると・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 「本身入り」でありながら「風味」・・・???
 
 
 
 
 
 
 
なんだかよくわからんが・・・
 
結局のところ、食ってみれば中身はでっかい文字の勝ち!(笑)
が、景表法のこともあるんで「本身」はどこかにひっそりとごく少量混ざっているのだろう。
 
まぁ自分にとってはおいしく食べられさえすりゃあ
「本身」であろうが「風味」であろうが一向に構わんのだが・・・
 
 
余談だが、カラを割ったり中身を引きずり出すのがめんどっちいことこの上ないので
今も昔もホンモノのカニは「食べたい!」という気力をそぐ食い物№1である(笑)