気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

意地(笑)

もう生産再開した企業もあるというのに、某T国の洪水の影響による会社での混乱は今やピークに・・・
おかげで先週は結構ハードになってしまった(T_T)
現地の工場は水がひいてきたというが、まだヒトが立っても頭の先まで全部浸かるらしい。
何やら現在はダイバー雇って水没した部品を拾い集めてるとのことだが、
この混乱が収まるにはまだまだ相当の月日がかかりそうで
その間しばらくはこんな調子かと思うと少々ゲンナリと・・・(苦笑) まぁしゃーないけど。
 
 
そんな中、11月のブログカレンダーを見ると・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に「市松模様」である!(笑)
 
毎日キチンと記事書いてる人にはハナで笑われそうだが、
ここまで詰めて書く(自分にとっては・・・苦笑)など
タダでさえ慢性ネタ欠乏症の上に大した文章力もないので考えもしなかった。
もちろん最初からそんな気などさらさらあるはずもないのだが、
これが11/7くらいになると"一つ飛び "が気になりだし、
そうなるとムリヤリ(笑)にでもネタを作って
一日おきで記事を書くことにヘンな義務感を持つから始末に悪い(苦笑)
 
おかげで遅く帰って日付変更前ギリギリにUPを間に合わせるとかいう危ない場面も多々あったが、
なんとかヨコシマな動機の自己満足は完結した(笑)
会社ではタイヘンな状況に陥って疲れて帰ってきてるというのに何をやってるんだか・・・
 
 
もうアホなことはやめとこう・・・(苦笑)