気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

指摘

家に帰ってから下の娘とフロに入るのが日課となっている。
今夜も娘を頭の先から足の先までくまなく洗い終え、最後に湯船に浸かって数を数え始めたが・・・
 
「・・・さん! お父さん!」
の声でハッと我に返ると
「29から先はどうしたん?」と不思議そうな顔してこちらを覗き込む娘が・・・
 
う~む、寝不足に加えて湯船のあまりの心地よさについ・・・(笑)
 
フロ場で人事不省になるようではイカイカン。
会社でのドーピング回数もやや増えてきたように感じる昨今、
もう少し摂生しなければと思いながらもまたもやPCの前に・・・
 
これもジャ●キー化してる証拠か?(苦笑)