気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

不覚

嫁さんから始まったカゼは、その後脱力状態の(笑)上の娘にうつり
やがては自分に・・・
 
昨日は久々に熱+鼻水+咳の"三重苦"状態で仕事するハメに・・・
(会社に着いてからそうなった)
 
その日は時間の進み方の遅いこと遅いこと。
帰ってから速攻でクスリ飲んで寝たので熱だけは下がったが、
症状がすべて治まるわけでもなし。
なんとか動けるようになったんで今日も会社へ・・・
 
 
何より情けないのはたかだか38℃程度の熱でヘロヘロになったこと。
以前なら39℃でも動けてたのに・・・
トシには勝てんということか
 
 
昭和30年代の子供みたいに青っパナ垂らしてるここ2、3日
早く通常の花●症だけに戻りたいものである(苦笑)