気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

栄養補給

この一週間はどうも調子が悪かった…
仕事から帰ってメシ食ってフロに入ると、どうしても睡魔が…(苦笑)
というわけで先週末の話である。
 
 
またこういう季節が巡ってきた…
 
イメージ 1イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の目玉(個人的に…笑)はこの人。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80~90年代の「四強」の一人、エディ・ローソンその人である。
'89NSRと'86YZR両方で走ってくれるとはなかなか…
(惜しむらくはYZRがマルボロカラーではなかったこと)
 
イメージ 8
 それでもその後は'90YZFで走ったりして、
 当時を知る当時の若者(笑)としては
 結構タンノウできたのである。
 
 
 
 
 でもこれはやっぱり"TAIRA"が必要やろ?
 
 
 
イメージ 9
 しかも"居酒屋ハッチ(笑)"まで'87NSRで
 出走してくれたりして…
 
 
 
 
 レイニーは無理としても、シュワンツ、ガードナー、
 ドゥーハンあたりと一緒にこういうイベント
 やってくれんものか…
 
 
 
イメージ 10イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 その他にもいろいろデモ走行はあったが、
 なんだか年中行事として勝手に定着したかのような
 オジサン対決(笑)
 なんでも先輩66歳、後輩60歳だそうな…
 
 
 まぁ首が耐えられる間は頑張ってもらおう(笑)
 
 
 
 
 
てなわけで今年も開幕まであと少し。
こちらも体力とサイフの中身の続く限りは「参戦」予定である(苦笑)
 
 
 
実はこの日はかなり寒かったのだが、最後に遊園地で好き勝手に遊んでた嫁子供と合流して
新生「でんでんむし」に乗車。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてはいたので、正面のグランドスタンド左手には伊勢湾とその向こうの伊勢半島がよく見えた。
いや~、よい一日であった。