気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

裏事情

昨日の記事の続きである(苦笑)
今回は感謝デーなので、普段行けない(料金と~っても高いので)パドックも見学に…
 
イメージ 1 某ワークスのトレーラー(モーターホーム?)。
 ヨーロッパ版とまではいかないにしても、
 2台並べて90㎝くらいかさ上げ(正面スリットの分上に伸びてる)
 しただけでも十分すぎる威容。
 
 
 小市民はすぐに維持費を考えてしまう…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 レーシングカーの車高が低いのはよくわかるが、
 こういうスペースに収めてるんか!という好例。
 
 下はおそらくオフィスかと…(見れない)
 
 
 
 ちなみに横のロゴで分かる通り、
 某た●きんトリオ(古~っ!…笑)の内の一人が
 チームオーナーである。
 
 
イメージ 3
 
 特撮ヒーローとコラボしたチームは昔からあったが、
 最近はこの世界にも「痛車」が増加中(苦笑)
 
 しかしこのバイクはオーストリアのメーカーだが…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 こういうアングルからマシンを間近で見られるのも
 このような催しならでは。
 
 
 にしてもこのF1マシン、いくら20年以上前のとは言え
 個人所有だそうな。
 
 動態保存に維持費いったいいくら…(自主規制…笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 今回はコントロールタワーも見学。
 建物が新しくなってからは初めてである。
 
 コースの監視モニターずらり。
 ほとんどTV局の調整室である。
 
 外が寒かったせいか、暖房効きまくりのこの部屋で
 見学にかこつけて暖をとっている人多数…(苦笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も1コーナー側は青い伊勢湾がよく見えていた…