気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

今年の結果

イメージ 1  【その1】
  下の娘からもらった。
  メッセージの形容詞がちょっとこそばいが…(苦笑)

  一応本人手作りのチョコマフィンだそうな。
  今日のオヤツとしてありがたくいただいたが、
  まぁなかなかのデキだった。


  ちなみに受験生の上の娘は2月14日どころではなかったが、
  偶然にも本日ようやく決着。
  ちょっと早めのサクラがなんとか咲いた。
  とりあえずヤレヤレである


イメージ 2  【その2】
  今日たまたま治療予約してた歯医者さんで
  帰り際にまさかの進呈!
  こういう場所でチョコもらうとは予想外もいいとこ。
  (いい意味で)

  にこやかな受付嬢が
  「キシリトール入ってますんで~」
  とアピールしてたのはさすがと言うべきか…


  あ、別にこれを期待してこの日に予約入れた訳じゃないんで
  念のため…(笑)