気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

お伊勢参り その後まだまだ

イメージ 1

  お参りとはもう関係なくなったが(苦笑)、
  帰り道にこういう場所へも寄る。

  小学生連れてるとそんなことも
  致し方ないのである。






イメージ 2  セイウチとふれあったり…










イメージ 3  イルカに癒されたり…



  他にもいろんな海の生き物たちがいて
  子供も楽しんでくれたようで…

  規模こそ小さめのローカル水族館ではあるが、
  なかなか手作り感あふれる展示内容で
  知っている人には結構人気なのである。


イメージ 5  で、晩メシはせっかくなので松阪へ…

  十年に一度の大フンパツである(笑)








イメージ 4  タンノウタンノウ(笑)







  いかん、やっぱりグルメブログになってる(苦笑)