気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

お伊勢参り その後

お参りが済んだら当然と言っていいくらいの観光ルートへ(笑)

イメージ 1  おはらい町はこの日もかなりの人出である。










イメージ 2
  当然ながらおかげ横丁も…













イメージ 3
  昼メシは伊勢名物"手こね寿司"と"伊勢うどん"
  の定食である。

  久々に食べたがうまかった。






イメージ 4
  その後にはおはらい町では有名なこの店へ。

  前回来たときはちょうど"あの件"で休業中だった。
  9年ぶりのリベンジである。
  嫁子供が…(苦笑)





イメージ 5
  で、結局こうなる(苦笑)










う~む、これではグルメブログになってしまうではないか!(笑)