気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

再び上陸


イメージ 1
  この前通ったばかりだが・・・(苦笑)
  今回はちゃんとした会社からの「出張」である。

  お客様に会社のシステム活用の啓蒙活動を
  しに行ったわけだが、なかなか好意的に
  捉えていただけたので効果は上々であった。

  でもこれでまた「他にもやってこい!」とか
  言われそうな気も・・・(-_-;)




このあたりで最も仲のいい別のお客様があるのだが、これを機にいつもやりとりしていただいている
メンバーに声をかけて久留米名物“焼き鳥”で「カンパーイ!」(笑)

毎日と言っていいほどTELやメールで相手してるのだが実は全員初対面である。
それでも違和感なく普段通り、いや普段ではできない話でかなり盛り上がった。
しかもお客様とは言え、集まったのはみんな二回り近く離れた自分の子供世代である(苦笑)
普通ならこんなオッサンなど見向きもされないところだが、
そこは九州勤務時代から培った信頼関係がモノを言ったのである。
やっぱり“縁”は大切にしとくものだ。

満足いく成果と満足いく思い出を残して今回の訪問は終わったのだった。
また何か用事を作って出してもらえる・・・かな?(笑)