気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

招かざる者への対応(結果)

会社へは行ったものの、結局着くなり「AMで退社せよ!」の指示。
なら出勤前にそういう判断して全社員に連絡せんかい!と思うものの
そこがウチの会社なんだよな~・・・(-_-;)

おまけに帰りにK鉄に乗ろうとした寸前で不通になってしまうし・・・
(昨日の叫びが届いたか・・・?笑)
まぁう回してなんとか帰れたからいいけど。


今回の台風はこれまでにない被害が多々あったようである。
社屋の近くの駐車場でもクルマが十数台ひっくり返ってるのをTVニュースで見たので
明日行ってみないと周辺がどうなっているかわからないが、
おそらく普段通りに出勤して普段通りに仕事することになるのだろう。
いろいろなことを考えたらなんとなく気乗りしない一日になりそうな予感が・・・(苦笑)