気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

2022年?

あまりにも変化のない生活を送ってきたので本当にネタがなく、

そのまま放置状態となっていたこのブログ、

あれよという間に年も明けてしまった。

 

この間に何か劇的に変わったからというわけでもないのだが、

この機を逃すと永遠に開店休業になりかねないので

意を決して(大げさ)とりあえず足跡だけ残そうということである。

 

そういや特に撮るものもないんでカメラもしまったままで

そのうち引っ張り出さないと撮り方さえ忘れそう・・・

せめて写真ネタだけでもUPできるようにしなければ。

 

こんな文章見てる人はまずいないと思うが、

ここで今年のあらゆることに対して平穏無事を祈っておく。

特にコロナは普通のカゼレベルに収まってくれるように・・・

 

ちなみに昨年は事務所になんと5回も出勤(笑)!