気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

GW7日目

この日は今回のGW期間中最大のメインイベント。
実家にて、父親方の親戚一同が集って宴会を開くことになっていた。
名目は自分の家族の大阪復帰&娘どもの入学祝いということになっていたが、
そんなことはタダの"口実"であることは言うまでもない(笑)
体調はこの日に合わせて治す必要もあったのである。
 
大のオトナが集まって(子供もいたが・・・)、
昼間っから飲むわ食うわしゃべりまくるわとやりたい放題!(笑)
一旦オヤツ休憩が挟まって、思い出の写真鑑賞などもありつつ
その後はまたも宴会再開(苦笑)
そのまま夜半まで騒ぎは続くのであった。
後には空き瓶と空き缶と多数の空き皿が・・・(笑)
 
まぁ、たまにはこういうのもよかろ。
 
イメージ 1