気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

それぞれ母の日

この日は朝からみんなであちこちへ・・・
 
まずは実家の母親へ届け物(当然ながら嫁さんチョイス・・・笑)
帰りに野菜もらって何しに行ったかよくわからない・・・(苦笑)
 
その後、奈良で眠る義母のところへ花を供えに行く。
今日ばかりはカーネーションをふんだんに入れてある。
周りを見渡すと、やっぱりそういうところがチラホラと・・・
 
最後に嫁さんと上の娘が買い物に行っている間に
下の娘が持っていたカーネーションを購入するというのでつきあう。
花屋の入口でお金を持たせて「ひとりでおつかい」させてみた(苦笑)
とりあえずは店のおねえさんにたどたどしく用件を話して示された中から1本選び、
支払いまで何とか済ませて得意そうに戻ってきた(笑)
 
帰ってからメッセージカードと一緒に嫁さんへ贈呈。
姉ちゃんもカードだけ準備して便乗(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとっては結局いつものように"運転手"として
あっちこっち走り回った休日に変わりはなかったということである(笑)