気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

ゆるゆるの一日

通勤時に地下鉄の車内吊り広告で見かけたので、
帰ってから家族に話してみると「行く!」という返事だったということで来てみた『関空まつり』。
 
イメージ 1 娘の目当てははこのゆるキャラショー(苦笑)
 
 実のところは「ひこにゃん」がメインのステージだったが、
 例の"黒い公務員"が乱入・・・(笑)
 主役と、はるばる宮城から来た「むすび丸」を差し置き
 走り回って愛想ふりまいて目立ちまくる…
 
 「部長、出張お疲れ様でした!(笑)」
 
 
 
 
 
空港ロビーではなく、表の鉄道駅構内でやってたので当然エアコンなし。
その中で30分前から場所取りして、1時間娘を抱っこしつつ(背が低くて見えないんで…)写真撮るのって
想像以上にキツい重労働なのである(苦笑)
 
帰りのクルマでは娘は案の定電池切れ。
親は電池切れないように"魔法のクスリ"で安全運転(苦笑)
 
帰り着いてから晩メシまでの間、さすがにちょっと寝かせてもらわずにはいられない夏の一日であった…
 
そういや空港に行ったのに、ヒコーキ全然見てなかった!(笑)