気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

摩訶不思議

 
イメージ 1
 夏の終わりに届いた1通のハガキ…
 
 
 宛先… なんじゃこりゃ?!(笑)
 
 イメージ 2
 しかもちゃ~んと
 消印が押してある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうハガキを出す方も出す方だが、これを届ける郵便局もまたしかりである(苦笑)
 
で、日本の郵政事業に挑戦した勇気ある(?)差出人はと言えば… 某大手コンビニチェーン!
しかもご近所の店舗が単独で出したものだった!
 
ちなみに裏は「期間限定でおでん70円セール!」という広告だった(笑)
 
 
それにしても、コンビニはやっぱり市の全世帯分のハガキを用意したのだろうか?
また、郵便局はあの宛名書きだけで世帯ごとに1枚ずつ仕分けして配達したのだろうか?
 
ナゾは深まるばかりである…(苦笑)