気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

持つべきもの

イメージ 1
 
  三重時代の職場のメンバーがウチの事務所へ
  会議ということでやってきた。
  自分はその会議とかかわりなかったが…(笑)
 
  定時が過ぎてから「軽~く!(笑)」ということで、
  普段行くことない場所へ案内される。
  普通は地元民が連れて行く方なのだが…(苦笑)
 
  短い時間の中でも元職場の話をいろいろ聞けたが、
  今改めて現状を知るのもなかなか新鮮味があった。
  まぁ相変わらずの話題もあったが…
 
  しかしながら離れて6年以上経っても
  こうして旧交を温められることがまずありがたい。
  それに現在の仕事上でもかかわりが少なからずあるので
  こういうパイプは絶対必要なのである。
  今の職場では味わえないいい時間が過ごせた。
 
 
それにしても久々にこの前通ったが、さすがはリニューアル2日目…
人が多すぎ…(苦笑)