気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

ルーティン


イメージ 1
  社食のある今の事務所に移ってから
  金曜日は決まってカレーライスを
  食するようになった。

  これといってたいそうな理由はないのだが、
  元々カレー好き(笑)であったし
  一週間の締めくくりとして自分を慰労する意味で
  "海軍方式"に倣ったということである。
  上にチョロっと見えてるのはつけ合わせの
  生野菜サラダである。これも定番。


味は…
身もフタもないが(笑)ハッキリ言ってなんてことない業務用カレーそのものである。
でも街の中で食うより肉と野菜はしっかり入っている(と思う)。
毎週末はこれを食いながら「今週もよく頑張った!」と一息つく。
(この時点ではまだ半日残ってるが…苦笑)

いつまでここで週末ごとの「こだわり」を続けていけるのかわからないが
前の晩がカレーであろうが、この日帰ってみたらカレーだったとかは全く気にならないので(笑)
他に魅惑的なメニューがあってもこれは外さずに行こうと思う。