気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

帰らざる日々

ひょんなことからたまたま見つけたHPに載っていたのは高校の同級生だった。
彼女が在籍していたクラブの活動にちょくちょくお邪魔しに行ってたので
よくよく顔見知りというか友人だったのである。

とは言え卒業してから30年以上経過し、その間どうしてたかも知らない。
ただ、今でも元気にしてるのはよくわかった。

そのHPは彼女が参加しているデュオグループのものだったが、
高校当時から"コブシ"を効かせて歌うことができた(笑)ので、
そこのところはあまり驚きではない。
ただあちこちのライブハウスに頻繁に出演してるみたいなので
"プロ"に近い活動なのかもしれないと考えるとすごいな~と思う。
特に「今」そんな状況であるというのがなおさらである。


あのころの友人たちもすっかり変わったハズだが、
もし今度誘いがあれば同窓会に行くのも悪くないなと思うのであった。