気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

リベンジ?

イメージ 1

  今さらだが・・・(苦笑)
  こんなとこへ行ってきた。
  
  当然ここだけが目的地ではなく、
  あちこち寄ったうちの一つだったが。


  前回来たのが2013年。
  そのときは春一番が吹き荒れた日で
  営業休止だったので登れずに帰ったという
  不運な出来事があったので、
  今回満を持して(?)2度目の訪問なのである。




イメージ 2
  果たして今回はすんなり登れた。
  が、天気は今一つ・・・
  まぁそれでも前回よりははるかにマシである。

  富士山はおろか、以前住んでた場所までも
  霞んでしまって眺めるべくもなかったが、
  普段見下ろせない高さまで到達したので
  よしとしよう。

  次回があるのかないのかわからないが、
  景色を見るのであればやはり冬に限ると
  改めて思った次第である。