気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

春到来

久々の投稿である。

それまでどんなにネタがなくとも1か月に1回は何か書いていたのだが、

いろいろあって4か月も間を開けてしまった・・・

 

その間に下の娘は中学を卒業し、なんとか高校受験もうまくいった。

で、就職して家を離れている上の娘も先日スキを見て(笑)先日帰省してきたので

ようやく1年4か月ぶりに家族が揃う日があった。

(移動は決断するまでだいぶ検討を重ねて可能な限りリスク回避した)

そして自分はもうすぐ在宅勤務が丸1年を迎える・・・

(やっぱり一度も事務所へ行かず)

 

閉塞感のある日々は続いているが、それぞれに何かが変わる季節である。

とにかく何事もなく普通の生活が送れることを願うのみ。