気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

4日目

今年も人間ドックへGO!(笑)
 
何も盆休みの真っ最中に行くこともないのでは? と思われるだろうが、
夫婦揃って申し込んだら割当て日がここしかなかったのである。
 
指定された朝一番に病院へ乗り込んだはいいが、結局案の定貸切状態(笑)
そりゃみんな好き好んで長期休みの期間中にわざわざ受けに来んわな…
 
とりあえずはいつものように3時間弱で全行程終了。
暫定的な所見では、昨年よりよくはなってないが悪くもなってなさそうというビミョーな判断。
う~む…
まぁ、現状維持を続けるようにしよう。
 
それにしても、今回は胃透視するのに「胃の動きを抑えるため」と称して
筋肉注射打たれたのは意外だった…  別にいいけど。
それと、ここのバ●ウムは風味がなくってこれまた意外。
最近は"ソーダ味"か"ヨーグルト味"が定番だったのに!(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のためにアルコールを1週間抜いたので、晩には先日高山で調達した1本を開封して
南木曽で買ったヒノキの猪口で一杯。
いやぁ~さすがに美味かった!(笑)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは検査結果次第であるが…
さてお楽しみ!(苦笑)