気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

もう4月…

イメージ 1

  雨が降ってる中ではあるが、大阪の某TV局へ。

  かなり前になるが、この建物については
  ある理由で仕事上ちょっとだけ建設前の
  計画時にかかわったことがあるので感慨深い。






イメージ 2

  しかしこの日の目的はTV局ではなく、
  併設されている子供の遊び場である。

  なんせ下の娘のお守役だったので(苦笑)


  さすがは春休み、子供が溢れかえっていた…




イメージ 3
  で、その後この日が式だった上の娘と嫁さんを回収に。
  はてさてしっかり勉学に励んでくれるのだろうか…?(苦笑)






  なんか結構くたびれて家に帰った。
  あちこち走り回ってただけの一日だったが、
  これも親の務めでもあるので致し方あるまい…