気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

ついでの観光

イメージ 1

  またも京都である(笑)

  本来の用事は別にあったのだが、
  思いもかけず(というか予想通り)早く終わったので
  何年ぶりだかわからない清水さんへ…

  相も変わらず観光客多い多い!
  和服姿がやたら目立つが、これは100%●国人(笑)


イメージ 2  目指すは当然ここになる。










イメージ 3  当たり前だがまぁここも人だらけ(苦笑)
  紅葉はまだまだだったが、そのシーズンが来たら
  こんなもんじゃ済まんだろう…








イメージ 4  天気はよくなかったが、市内はきれいに一望。
  ここまで登って来た甲斐はあった。









イメージ 6  帰りに通った松原通も人でギッシリ…

  誰かが言ってたが、
  「関西なのに関西弁が聞こえない」

  その通りである(笑)






疲れた。
もうしばらくええわ(笑)


【おまけ】
イメージ 5  今回行きに乗ったのは●国製の電気バス。
  車内の様子が明らかに国産車とは違うが、
  まぁそれなりに走ってた(当たり前)。

  それにしても天井に非常口造ってしまうあたりが
  らしいといえばらしいか…(苦笑)

  ただし意味は分かるが●国語で書かれてもなぁ…