気楽な気楽な雑記帳Ⅱ

ほぼ昼行燈で細々と継続中

途中経過

テレワークも1か月が過ぎた。

最初は会社とは勝手があまりにも違うので効率が悪くて難儀したが

日を重ねるごとに“慣れ”が勝っていき、

結局「な~んだ、できるやん!(笑)」というふうになってきた。

 

昨今は同様にテレワークしている客先もちょっとずつ出てきたので

「なかなか大変ですね~」とか「運動不足で困ってます」なんていう話も

共有できるようになってきた。

 

我が家では家族みんな必要最小限の外出しかしていないが

世間にはガマンできない人も多々いるようなので、

これが災いしてGW以降も制限が続くようなことにならないよう祈る。

個人的には続いてもまだ耐えられるが、子供の学校はちょっとかわいそうかな・・・

 

現状のメリットとして通勤時間がないのでその分朝ゆっくり目に起きてるが、

これが元に戻った時のギャップが少々怖い・・・(苦笑)